特定商取引法に基づく表記
会社名 有限会社 顯一
代表者名 吉岡 顯一
所在地 神奈川県横浜市鶴見区上末吉1-13-11
電話番号 045-642-8555
サービス提供可能地域 【納車可能地域】
神奈川県横浜市鶴見区
 
※その他地域への納車はお問合せください。
価格について 【年会費会員について】
※年会員は1年契約となっております。
※申し込み日より12ヶ月分が課金され、定額会員特典をご利用いただけます。
※クレジットカード払いの場合は自動継続課金を解除しない限り365日ごとに、ご登録のクレジットカードより自動で更新されます。
※店頭にて現金でお支払いのお客様は、1年ごとに年会費をお支払い下さい。現金払いからクレジットカード払いへの変更も承ります。
返品 【継続課金の停止について】
※自動更新を停止したい場合は当社にご連絡申請を事前にいただく必要がございます。(原則、更新月の1か月前)
※ただし自動継続課金を解除されますと再設定が出来ません。再度、自動課金を有効にしたい場合は改めてご購入いただく必要があります。
※もう一度自動課金を有効にしたい場合は、改めてご購入いただく必要がございます。
※再購入時には重複する期間にご注意ください(重複する期間の返金等は致しません)。
※定額会員特典の使用・不使用に関わらず、返金対応は致しかねます。
お支払い方法 年会費決済は原則クレジットカードのみとなります。
(ご来店の場合は現金での受付もいたします。)

【ご利用可能なクレジットカード】
VISA/Mastercard その他のカードは事前にご相談下さい。
ご注文の方法 Web予約または、お電話でのご予約にて承ります。
キャンセルについて 【著作権に関する表示】
当ウェブサイトに記載されている内容(コンテンツ)の著作権は、特に明示していない限りすべて当社(株式会社 顯一)に帰属します。著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合にはナイスカーウォッシュ(NCW)の使用許諾が必要です。
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リンクについて
当ウェブサイトへのリンクは、ホームページへのリンク、および個別のページへの直リンクともに目的を問わず許可なく張ることが可能です。ページ内の特定の部分(アンカー)にリンクを張ることも可能ですが、ページの内容や構成の変更に伴い、指定したアンカーが移動したり消滅したりすることがありますのでご了承ください。

【免責事項】
当ウェブサイトに記載されている情報は、一部のサービスを除き、無料で提供されています。 当ウェブサイトを利用した情報の利用については、自己の責任において利用していただきますようお願いいたします。 当ウェブサイトで、提供する情報の品質については一切保証していません。また、情報の利用に起因するいかなる直接的及び間接的な損害に対しても、一切の責任を負いません。 同様に、当ウェブサイトが紹介しているウェブサイトの情報に関しても、その内容について一切の責任を負いません。ガラスコーティング被膜に付いた汚染物質を取り除き、状態を安定させ、蘇らせる効果がありますため、定期的にご利用頂く事をお勧めいたします。万が一の事故や再塗装時に自動車保険の適応条件となる為には、最低年1回のメンテナンスが必要です。半年もしくは1年の点検を受けなかった場合は保証の対象外となりますので予めご了承ください。

【お車をお預かりする前に】
お客様の大切なお車をお預かりする前に、下記の内容を厳守して頂きますようお願い申し上げます。


1.貴重品は載せたままにしないで下さい。事前にしっかり確認願います。

2.お車の鍵に、家の鍵などは付けたままにしないで下さい。

3.ボディのキズ、凹み、室内の荷物状況など、事前に必ずご確認下さい。

4.磨きやルームクリーニングの場合、お預かり時に両者で立会い確認を致します。その際、触っては困る場所などの事前要望をお伝え下さい。

5.身内以外の代理人入庫の場合、トラブルが発生しますので全て免責とさせて頂きます。その際は、予めお電話などでしっかり要望をお伝え下さい。お互い目視による意思伝達が出来ませんので、問題が生じた場合はお客様側にて解決願います。

6.お預かり中に、お車の故障が稀に発生する場合がございます。速やかにご報告申し上げ対応致しますが、不可抗力による発生は責任を負えませんのでご了承下さい。

7.暴力団ならびにその構成員、その家族または知人、およびその様相が感じられる方、乗降りの際に路上を封鎖したりその様相を伺える行動や言動をされる方のご利用、お車のお預かり、ご来店は固くお断りし、その様相や言動をを知った時は所轄の警察署へ通報する事とします。


【個人情報について】
当店が知り得た個人情報は、イベント案内やメンテナンス、DM等で顧客満足サービスの一環としてのみ利用するものとします。
また、お車の施工前や途中経過、施工後に仕上がり具合を画像データとして残す場合がございます。撮った画像を当ブログまたは、ホームページバナーや参考資料として無許可にて掲載する事がありますが、個人情報が特定されるようなナンバープレートや、特徴ある特殊車両においては、モザイク処理等にて画像を加工して特定されないように致します。
書面やデータにて保存した個人情報は、厳重な管理の下で運用し、一定期間(最終来店日より5年間)の期限を設けて、期限を過ぎた顧客情報はシュレッダー処理ならびに削除抹消するものと致します。
クレームについて 【作業中のミスについて】
当メニューは役務サービスで、人の手作業において達成される商品であります。
従って、お預かり中や作業時において、人為ミス等によりお車にキズや破損等の損害を与える場合もございます。その場合は、誠意をもって速やかにお客様にご連絡し陳謝するとともに、損害を賠償させて頂きます。
その際の損害賠償は、社会的通念に基づいて過去の裁判や賠償事例を基に、保険協定に準じたものとし、新車納車前や納車直後の損害であっても、受託者保険によって原則修理にて補償を致します。新品交換や新車購入請求、それに準じた金品の請求は免責とさせて頂きますのでご了承下さい。
その際の修理先への発注は加害者側が致します。いかなる理由があっても被害者側の修理先指定は一切出来ませんのでご了承下さい。
 
【納車後のクレームについて】
仕上がりクレームはご遠慮なくお申し出下さい。大歓迎致します。
丁寧な仕事を目指して作業に心掛けておりますが、人為的な事で説明不足や見落としもございます。
クレームはお客様の大切な助言でございます。真摯に受け止めて改善を図ってまいりますのでご指導のほどお願い申し上げます。
重大な内容に関しましてはお手数ですが、すぐご連絡下さい。1週間を過ぎましてのお申し出につきましては、移動を伴うお車でもございますので、対処し得ない事態もありますのでご了承下さい。
ただし、お支払いを完了されましたお客様に限ります。
法律上、お支払い後に売買契約が成立致しますので、初めからクレームありきでお支払い(作業に対する対価)を拒まれる方はご利用をお断りし、状況に応じて所轄機関への届出と関係情報センターの登録をさせて頂いております。
場合により警察へ被害届を提出致します。